FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(40)

また、誰もいない3階通路で待つ。あれだね、閑散とした通路で待っている姿って、傍から見たらまさしく学校の怪談で出てきそうな光景だろうな。でも、イケメンマッチョじゃない限り誰も襲わないから心配いらないけどさ。また誰か見ている。背の高い、顔は別に悪くない30代くらいなんだけど、カラダが普通体型だからな。近づいてきて、周りの部屋の電気をつけたり消したりして、で、俺を見てにこやかに通り過ぎる、で戻って来てまた元の位置に。で、来て、今度は俺の肩を掴んでフフンって笑いかける。うーん、カラダがタイプじゃないからな。異様に眠い。下でテレビを見たりして過ごすが、まあね、皆タバコを吸ったり携帯を見たりしてダラダラと過ごしている。サウナに行っても誰もいないしね。3階のバーの前のソファで寝た。時折触って来る手を払いつつ。起きたけれど、やっぱ気だるい。眠いわ、この時間。3時か。以前だったらまだまだ歩き回っているところだけれど、なんせこんなに人がいないんじゃあね。ホテルに戻って寝ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR