FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(39)

wi-fi通じるし、2階でしばらくテレビを見つつボーっと携帯を弄っている。眠いし。23時か、こんな時間でもちょくちょく人の出入りはある。中肉中背多いのと、もうものすごいデブも2匹、いや2人いる。デブは本当にどこでもそうだけれど、活動的だよね。豚はエネルギーがあり余っているのか、栄養過多で性欲すごいのか知らないけれど、そんなに動けるんだったら痩せないの?とか思うが、デブはデブで自分でそのカラダがベスト何だと思っているのかもしれないもんね。しかし、台湾のデブは本当にただのデブというか、鍛えているっていう要素がない。ま、台湾も日本と同じで悲しいかな、デブってモテ要素らしいからね。何か俺のことをつけているオヤジがいるわ。3階通路で立っていたら、向かいに立っていて、しばらくして隣に来た。隣で見ると、何か胸あるな。触ってみると硬いわ。ただ、ちょっと何か見た目のバランスがそんなに良くはなかったのと、なんせ顔が、老け顔で怖いというか、ちょっとカラダが良くても顔が無理だわ。何やら俺と入る個室を探しているみたいなんで、その隙に水でも飲みに・・ここまで付いてくるんだ。触ろうとして来るし、しつこいわ。もっとゴリゴリ腹筋でムキムキだったらその顔でも相手ができるけどさ、それじゃ無理だわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR