FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(37)

おー、夜の校舎にでも迷い込んだかのような、この薄暗さと静けさと人のいなさ。一昔は皆壁沿いに立っていたもんだけど。奥の広い映画を見る部屋も、そしてその奥から始まる真っ暗な通路も閉じられている。この台湾随一ともいえたこのエロ通路空間が失われたのは寂しい限り。それで人が押し出されてこっちにいるってなら分かるけれど、いないよ。でも、よく見ると、個室で寝ている奴、ベンチで横になっている奴はいるけどさ、得体が知れないので手を出さず。バーやバランスボール、使えるのか知らないけれどペダルをこぐマシンのスペースを抜けると、そこには給水器。ここもさ、前はスープとか白飯とか用意してあったんだけど。ん?上が開放中と書いてある。なんだ、皆そっちに行っているのかな?4階へ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR