FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(342)

info_bump002.jpg
19時過ぎに入る。チケットを出して1000円を払い、ロッカーに。そこそこの人だけど、たまたまシャワーが空いていたのですぐに浴びて中に。そうね、連休前にしてはそう人が多くないかなって感じ。それにしても、今日はひどい。何がひどいって、もう皆が皆、どいつもこいつもぷよった感じでね。カラダが引き締まったというか、スリムが全然いない。総じて全然鍛えていない、普通体型よりもポチャッとした感じの奴ばっかり。ここ、マラサイト?ってくらいひどい惨状。年齢層はそんな高いってほどではないんだけどね、何だろ。不作だわ。ざっと見たところ、個室も空きがあるし、それでいて回遊している人も10人くらいかな?皆、色白いよね。夏間近なのに。外に出たりしないんか?ま、いつもの狭い通路のところに立っていると、すぐ右のコーナーに背は低いけれど色黒で、顎髭を生やして胸板もしっかりと厚い、ラガーマンみたいな奴が。けど、右手首にキーを付けているわ。なんだな。なんだよ、いい胸してんのにな、って思っていたが、どうも近づいている様子。そういや、そもそも左側にタチがいるのにそこに立つわけがないもんね。そうこうしていると腕が触れあうくらい接近してきた。タチだけど分かっている?もしかしてタチと言っておいてウケヤリたいってパターンかと思ったら、「ケツできないけどいいですか?」と。そっちね。目の前の個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR