FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(61)

俺のチNコを握って「大きい」といい、立ち膝の体勢でしゃぶってきた。「気持ちいい?」と聞かれる。ま、気持ちいいからこんな固くなっているんだろ。で、彼を寝せてチ首を舐める。彼のチNコは普通サイズだけれど、ちょっと曲がっている感じ。彼の股に俺のチNコをこすりつけていると、随分興奮している様子。「入れられたい?」と聞いたら頷いている。「入る?」と聞くとまた頷いている。でも、ゴムないけどというと、「ゴムないとやっぱダメ?」と。生はちょっとね。ま、そう言いつつ入らなかったりするし、騎乗位からいつものように入れた。まあ、すっと入ったわ。で、彼が腰を上下に振る。というか、彼は俺には殆ど触ってこない。ま、それでも俺のチNコはまあ固いままだな。普通体型で全然責められもしないのにこんなに固い状態を保っているのも我ながら不思議。で、正常位に。さすがに外れたわ。彼が俺のチ首を弄ってきたらすぐに元通りギンギンに。で、そのまますんなりと入った。そうとう俺、溜まっているんだな。で、ガシガシ掘り込む。「気持ちいい、気持ちいい。」と言っているけれども、俺はそうでもないんだよね。「まだイカない?」全然。「タフだね。」と。チNコはタフだけど、俺の本体の方は疲れたわ。汗もかいたからシャワーを浴びて、21時前にここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR