FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(60)

19時半過ぎに入る。まあ、あれだね。ちょっと遅い感じだったかな。それにしても、ここのトイレって換気があまり効いていないのか、いつも臭い。というか、独特の臭いがする。草食系?のような、何か俺ではない臭いってのがトイレを開けた瞬間にバッて来るんだよね。シャワ浣ここでやってんなっていうのがよく分かる。中に入るけれど、まあそんな人いないし、そもそもヤリたいってのが特段見当たらない。コロナのせいだよな。なんかイケているのが全然いないんだよね。カラダが皆普通体型以下で、どうもなんともはや、ちょっとねって感じ。それでも、小柄で顔のちょっとかわいらしい感じのならまだイケそうな感じもする。と、コーナーにいたら彼が触ってきた。俺も彼のチ首を触る。見かけよりなんか触ったら柔らかいな。それでも一応前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR