FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(341)

手前の方は奥と違って人があんまり来ないんだけれど、その韓国人っぽい感じの色白さと顔立ちの彼は動かない。で、そうこうしていると続々とこっちに来た。ま、それをいいことにちょっと近づく。というか、手が触れる位置に来た。左手にはチビのガリが、やはり腕の触れる位置に。左も右も腕が触れている。と、右側がちょっと手を触れてきたんで握り返す。なんだ、いいんじゃん、ってことで向こう側の個室に入った。ちょっと明るいな。抱き合って彼がチ首を弄ってくる。俺の方が感じやすいみたい。で、彼を寝せる。抱きしめ合ったりキスをし合ったりイチャイチャしている。「入る?」と聞くと、「久しぶりだけど、入ると思う。」となんとも頼もしい答え。ま、そういっても、カラダつきはガッチリしているんだけど、普通体型なんだよね。で、2日前に急性胃腸炎にかかったってこともあって、勃ちがどうもあまり良くない感じ。だったら来るなよって我ながら思うけど。騎乗位からと思ったけれど、彼も全然固くなってないのに無理に入れようとするね。入らないって。抱き合ったりして何とか固くなったところにようやく挿入。彼がカラダを揺り動かす。けど、どうもね。俺のチNコが固くなってないしね。しばらくやっていたけれど、どうも乗らないわ。休憩ってことでシャワーを浴びに行く。4人待ち。20時半か。で、また入ってみたけれど別にヤリたい奴がいないんで、早々に帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR