FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(59)

じゃあ、なぜ俺に?という感じもするが、まあ乳首を舐めつつチンコをこすり合う。なんか、スリムな割にはなかなかご立派なチンコを持っている。黒光りしてカチカチになっているし、握ってみたら粘っこい液が出てきていた。で、「入れたい。」と。結局入れるんじゃんみたいなまあお約束。騎乗位から入れる。彼が腰を上下に振る。結構久々な割には慣れている感じだけどね。彼が俺の乳首を舐めてきた。弱いんだわ、こういうの。今日は二人目だけれど、こっちの方がギンギンになっている感じ。彼が覆い被さってきたんで、抱きしめて下からチンコを突き上げる。チンコを扱こうとすると「イッちゃうから。」と止められる。で、また腰を上下に振り出して、しばらくして覆い被さってきたからまた下から突き上げる。「気持ちいい。」というんでしばらく続けると、「イキそう。」と。全然チンコ弄っていないけど、カラダをビクつかせているからイッたのだろう。で、ゆっくり抜くと、俺の腹に若干粘ついた液が付いていた。拭き取って部屋を出る。
21時過ぎか。まあいい時間だなって思っていたけれど、ロッカーを腹筋パキパキのスジ筋が通ったんで、思わず中に。けど、タチだ。なんだよって感じでモヤモヤしつつここを後にした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR