FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(56)

随分時間が経った。図体のデカいのは図体デカい同士で入れ替わり立ち替わり個室に入っていく。個室に入っていく様子がいかにも暑苦しいけれど、声も野獣っぽいよな。俺ってそういう男臭いのってあんまり好きじゃない。空調の効きが悪いのか、なんか肌がベタベタしてきた。シャワー浴びたいわ。普通、ヤリ部屋って凍えるくらいの冷房をかけないもんかね?小柄な色白の筋肉質のウケがカラダをこっちに向けて通る。前にヤッたことがあったかな?ちょっと触れたら立ち止まった。前の個室に入る。チ首を弄り合っていると、彼が仰向けに寝た。入れられたい?と聞くと、入れてと言う。大丈夫かって聞いてもほぐせばイケると思うっていうんで、そこそこイケメンだから指でほぐしてやって、それからゴム付けて入れかけると、「痛い痛い、いったん抜いて、ゆっくり。」って。でしょうね。そうなると思ったよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR