FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(55)

結構いるよ、早い時間から。大柄な奴も3,4人いる。大柄な奴って何か知らないけれど俺に手を出してくるんだよね。全然タイプじゃないし。こういうガッチリ系って、本人は全身筋肉だと思い込んでいるのかもしれないけれど、俺にはどいつもこいつもデブにしか見えない。総じて不細工というかイカニモ系だしさ。つるっぱげの奴なんて、ただでさえ通路が狭いというのにどうして通路を塞ぐように突っ立っているかね?と、俺の側に立たないで欲しいし、触ってこないで欲しい。全然目を合わせていないんだからさ。かといって、ヤリたい奴がいるのかっていうと、いないことはないんだけれど、乗ってこない。二人くらいいるんだけど、なんか素っ気ないというか、反応薄いよな。あとは全然引っかかりもしないからどうでもいいんだけど。そういや、一人真ん中分けの腹筋うっすら見えるイケメンのリバがいるんだけれど、真ん中分けのセミロングってたいていスカしているというか、興味なさげに突っ立っているんだよな。ま、俺はイケメンじゃないのにスカしているんでもっと質が悪いけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR