FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(54)

info_diggdogg_02.jpg
18時前に入る。店内の状況が分かるって言うからTwitterフォローしたんだけど、たまに「店内20名以上」「25名ほど滞在」とか載せるのはまだいいけど、「多数淫獣滞在」「来店多くなっている」とか、結構曖昧な情報しか載っていなくて全然役に立たない。最近は除菌のことばっかり書いてあるけれど、営業中に除菌なんて見たことないけどね。せいぜいゴミを1回回収しに来る程度なような。まあ、前はそれすらもなかったからまだマシか。それにしても、ロッカーでマスクしている人ってそこそこいるね。で、中ではマスクしている人なんかいない。なんかね、除菌するんだったら除菌スプレーでも各個室に置いたらいいんじゃないかと思うけれど、ここってコンドームすら受付とロッカー周りにしか置いていなくて、節約と盗難防止のためとかはっきり書いてある。冷房も弱いしさ、ちょっと巣鴨感というのが滲み出ちゃっているね。ま、チケット割でずっと入っているから文句を言ってはいけないんだろうけれど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR