FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(53)

ふーむ、20時か。人もちょっと落ち着いてきたような。ん?顎髭生やしたイケメン。もしかしてさっきの黒縁眼鏡?何、眼鏡取るとカッコいいってパターン?さっき断っちゃったし。ま、臆面もなく横に行くと、彼がさっきみたいに寄ってきたんで、その前の個室に入った。暗いわ。こんな暗かったっけ?彼が俺のチNコを弄ってくる。どうもチ首とかあんまり感じないみたい。寝ていいかと言うんでマットを拭いてから横になる。俺のチ首も舐めてくるけれど、なんかぎこちない。彼はずっと自分のチNコを扱いているし、キスも彼から求めてくる割にはずれるというか・・眼鏡がないと見えないとか?チ首舐めるときもなんか顎の骨があたって痛いし、チNコも結構強めに握ってくるし。彼のチンコにローションをつけて扱く。気持ちいいんだか、俺がちょっと扱いただけですぐ止められる。俺をイカそうとしているんだろうけれど、そんなにガシガシやったら痛いんだって。彼がイキそうだという。イクよ、イクよといって、俺の胸あたりに熱い液をかけた。イカなくていいのか聞かれたけれど、どうせイカないし。シャワーを浴びたら21時か。まあ、これくらいにしておくか。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR