FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(52)

中に入るけど、まあまあっていうか、ヤリたいって感じの人はいないな。客層は若いんだけれど、普通体型が多い。引き締まっているってのがあんまりいない。いても決め手に欠くというか、イマイチなんだよね。すげえデブが入ってきた。デブって入ってきて良かったんだっけ?珍しい。というか、相手見つかったし。一応需要あるんだな。俺と背丈が同じくらいの黒縁眼鏡が俺をチラチラ見ている。色白でスリム体型か。チNコ軽く扱きながら俺の方に寄ってきたけれど、首を振って拒絶。そういうんじゃないんだよね。胸が厚いリバは結局、俺が先週ヤッた金髪長身のスリムと手をつないで個室に消えていった。リバと言いつつタチ寄りリバか。チNコにリング付けていたんで、勃ちが悪いんかな?
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR