FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(158)

休憩スペースでバディを読む。読んだことのない小日向のマンガがあった。まあ、そんなに面白くなかったけれど。手前のところで立っているけれど、全然人入ってこないわ。階段がなくなって、上に段ボール箱がいくつか積んである。まあね、こんなところから上がったりしないわな。そうはいっても、個室が3つほど埋まっているんだから、それでもデキ率で言えば高いんだろうな。それにしても退屈なので、バディを片っ端から読んでいった。20時半か。奥に行ってみると、カラダは細めだけれど腹がぷっくりと出たのが俺のチ首を弄ってきた。で、個室に・・誰が入るか。わざわざ蒲田まで来たのに実りのない一日だった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR