FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(105)

どうしたらいいかと言うから、騎乗位からにした。まあ、1回目は慣らしで、2回目で奥まで入る。彼もキス好きだね。掘られながらキスを求めてくる。俺の乳首を責める手を緩めることなく、なので俺のチンコは彼のケツの中でギンギンに硬直したまま、彼が俺の上でスクワットの要領で上下に揺り動かし、止めたら今度は俺が腰を小刻みに動かして掘り込んでいく。俺が彼のチンコを扱こうとすると、すぐに止められる。こんなことを延々と繰り返した。彼、小柄なのにズッシリと重い。結構筋肉質なのね。彼が体勢を替えて欲しそうだったので、向かい合って乳首を舐め、それからそのまま正常位へ。「すごい。」と言われた。で、彼の首に腕を回してガンガン掘っていく。彼が自分のチンコを扱きだし、「イッていい?」と聞くんで、いいよと答えて奥まで突き刺すように突くと、彼は程なくイッた。で、ティッシュで拭い取ると、今度は彼が俺を寝せて乳首を舐めつつチンコを扱く。さっきまでガンガン掘っていたチンコだから、弱いわ。俺も大量放出までにそう時間はかからなかった。22時半か。俺のキンタマの中、もうカラカラになったな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR