FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(103)

シャワーを浴びて、またも休憩スペースでバディを見る。基本5冊しかないもんだから、2巡目だわ。21時か。頭にタオルを巻いたデブが入ってきた。ハゲなんだろ?どうせ。次のもデブだわ。デブ入ってくるとテンション下がるよな。年齢イッてそうなチビ、でも脱いだらそこそこ引き締まって胸板のある、いいガタイしてんじゃないの。でも、キーを手に持っているんで、ポジションどっちか分からないわ。まあ、ウロチョロしているが、目的がよく分からないしな。ってことで、またも休憩スペースで、田亀源五郎のしょうもないSM漫画を読む。ん?目の前で携帯を弄っているウケ、顔もパッとしないし普通体型かなと思っていたけれど、明るいところで見ると肌ツルツルだし、ガタイもなかなかの締まったガッチリ系なんじゃない?あのチビだって胸があるっていってもあんまり固そうには見えないしな。通路で立っていると、さっきのガッチリ系ウケが俺の方を向いて擦れ違う。あっちも俺をチェックしていたってことか?そうだよな、そもそも狭い休憩室にいる自体が不自然だった。次に擦れ違ったときに、俺が腿のあたりを触ったら、彼がチNコを揉んできた。俺は彼のチ首を軽く弄る。胸板があるって訳ではないんだけれど、腕といい首といい太くて張りがある。チNコは小さめで、アンダーウェアの中で湾曲して固くなっている。彼も俺のチ首を弄ってきた。いい感じだったんで、さっきヤッてた奥の個室に移った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR