FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(102)

例によって年を聞かれる。聞くなって。で、そっちはと言うと、いくつに見えるかといつもの逆質問。意外と若くないと言うからそうだんだというと、30代ではないと。28歳だそうで。じゃあ若いじゃん。タチ寄りのリバなのか聞いたら、ウケに付けるとすごいバーって集まってしまうんで、ウケがやりたいなって思ったときだけそうするんだとか。抱かれるとウケたいなと思うらしい。見た目で分からないと手を出せないんだけど。若いのが好きだったらSPEEDがいいんじゃないかと勧められる。いやね、別に若いのがいいってこともないんだけど、大阪ってなかなか年齢制限がどこもかしこもあって、制約上行けないのよ。なら北欧館はと。まあ、難波合宿所って人がいつ来てもすごく少ないんだけれど、メンツはそれなりに悪くはないし、毎回そこそこできているからいいの。東京から来たんだというと、急になじり口調に。電話で関西弁をバカにされるんだとか。君がイケている若い現場監督さんなんだろうから、からかっているだけなんだろうけどね。パンツくらい履きなはれと言われたけれど、ゴムを付けていたからと言え、ケツに入れたチンコの上からアンダーウェア履けないっしょ。でも、彼は俺に先にシャワーを勧めていたが、彼はシャワーを浴びずに着替えて帰って行った。ローションとか体液とかでビショビショのはずなんだけれど、いいんかな・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR