FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(99)

22時、背の低くて若い、胸板が厚いのが入って来た。皆、大興奮でその彼が入ると、入口附近からすぐに囲まれる。飢え過ぎじゃない?すぐ出て行ってしまったわ。手を出す数がすごい。その周辺だけラッシュアワーのような混雑ぶり。俺の前に立ったぞと思ったら、千手観音のように無数に四方八方から手が。俺が手を出す暇もない。あんなんじゃ一つのところに留まれないよな。ダークスペースに入ったと思ったら、今度はチ首に毛の生えたガリが怒濤の勢いで襲う。こんなに熱心にFeラチオする?ってくらい高速ピストンで奉仕している。またワシャワシャと人が集まって、この高速ピストン運動を取り巻いて大変なことに。俺まで巻き込まれたけれど何とか脱出。でも、功労もあってかガリと個室に。でもすぐに出てきた。ん、俺の前に立って触ってきた。胸とか腕とかやたら揉まれる。俺に気があるのかなと思いきや、またどこかに消え・・戻って来た!で、また俺のカラダを触る。俺も彼の胸を揉む。見た目より結構固くて、ボリュームのある胸しているじゃない。ヤルのかなと思っていると、俺の前にいたデブにも触っている。で、俺から離れた。デブが彼のチ首を舐めている。え、このデブと個室に?ま、デブ専か。そうだよな、ここにこんな時間にわざわざ来ないよな。そんな肉の量でいったら俺なんて全然ないしね。虚しいわ、デブが優勢の世界観だなんて。帰るとするかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR