FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(95)

21時前に入る。もう15人くらいしかいないわ。来るのが遅かったかな。メガネのオヤジがしつこく手を出してくるので毎回強めに振り払う。すごいよね、心臓が強いわ。もう清掃の時間か。いつもの電気を持ったオヤジが時折個室の掃除に来る。オヤジもなぜに上半身裸なのか分からないけど、そのときに明るく照らされる人たちのまあ軒並み明るいところでは直視できないようなカラダと容姿だこと。すっごい不細工な顔。ここって金さえ払えば誰でも入れるの?こんなところにも潜んでいたのか。よく顔とカラダは吟味しないといけないね。お、かなり胸の激厚なのが俺の横に来て腕が触れて・・って横顔がゴリラ。間近で見たら超怖い。いくらこんなにもおいしそうな胸をしていても、顔が厳しい。退散したけれど、香港に来ているんだし、目をつぶって胸くらい触っておけばよかったかなんてちょっと後悔。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR