FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(30)

基本的に向こうから何もしない・・さっきのソファで寝ていたマグロか。まあ、いいや。明るいところでこんなゴツゴツした筋肉を間近に堪能する機会なんてなかなかないからね。腹筋が鋭利な岩を触っているみたいに固い。前にヴォルケーノでヤッた奴以来の固さ。いよいよ入れるが、さすがに乳首を弄ってもらわないと・・噛むなって。そっちと同じじゃない。ヴォルケの奴と違って締まりはいい。乳首だって普通だし。掘り込む。やっぱ、ガタイがいいと抱き心地もいい。大柄で全身が筋肉で固い。肩幅があって腕も胸もコチコチだし、腹筋が何といっても最高の触り心地。明るいところでヤッてるからボコボコしているの見えるし。けど、マグロなんだよね・・。体位を代えるところで抜けたけど、そこで終わりに。
シャワーを浴びて、携帯をチェックしたら、カッコかわいい奴から仕事が早く終わったから会おうと言われたんで、20時半で早々と出た。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR