FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(26)

23時か。人もだんだん少なめになってきた感じ。奥の通路は個室が明るくて開けてあるので、昔みたいに真っ暗ではない。そこで潜む。背の結構低いメガネが俺を見ている。そんなにタイプではないけれど、胸もそこそこあるからいいかと思って個室に。
俺を寝かせて、乳首とか舐められて勃たされ、ゴムつけて入れる。胸、そこそこって言ってもそうでもなかったな。チンコも結構小さい。ゴム付けるときに明かりをつけた。うーん、カラダもそうよくもないし。腹回りとかね。絞れていない。体位を頻繁に変える。そんなに時間は経っていないけれど、ちょっと休もうと言われる。で、寝た。2,30分くらい横になったが、というか、もう寝るの?と思って、シャワーを浴びに行く。
0時を回ると、まあイケメンスジ筋たちはどこかに消えてしまって、規格外というか対象外な人たちが10人ほど。さっきのチビさんが俺を誘うが、悪いけどもう1回やりたいとは思えないし。顔がかわいかったりしたらいいんだけど。しつこい。でも、全然いないしな。2時か。ちょっと遅くまでい過ぎた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR