FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

亞富三溫暖(21)

今度はバックで掘る。彼を背後から抱きしめて掘る。彼の胸のあたりはかなり火照っていて熱い。彼の手も俺の手をそっと握り、顔を枕に押し付けて。こっちを見ているから、軽くキスをして。また、騎乗位になって彼が腰を振る。チNコを扱こうとしたら、胸に誘導される。若いから肌も艶々していてキレイ。腰もくびれて。。裸電球のライトに照らされても動じない、若さという傲慢。俺にもこの光、当たっているんだろうか。電球の光でさえ耐えられない年齢なんで。
自分で扱き出したら、結構勢いよく、ねっとりした精液を噴き出した。22時か。2時間も延々とやっていたんだ。俺はイカなくていいのかと聞かれる。いいよ。明日もあるし。そしたら、少し横になろうと。枕で二人、ちょっと寝る。俺の胸の上に彼が寝る。腹減らないかと。夕方食べたけどね、まあ運動したから減った。喉も乾いた。疲れていないかと。もしよかったら出て食事をしようよって。いいね。彼に連れられて、携帯電話だけ持って、外の夜市に向かった。手首に、450というゴム印を押された。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR