FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

嘉義健身休閒中心(8)

疲れたんでサウナから出て休憩。ぬるい水をコップに入れて、隣り合って座ってテレビを見る。後ろ斜め向こうの二人用のテーブルでは、なぜか缶ビールを飲んでいる二人組が。飲料を販売しているようには見えなかったけれど。すると、そのチリチリパーマで中年体型で胸毛もあって不細工な奴が汚い歯を見せつつニヤニヤしながらビール片手に寄ってきた。彼と知り合いらしくてビールを飲むかと言ってきた。彼はちょっと困っているようだけれど、買ってくるから奢るしちょっと待っていろと。持ち込みなのね。というか、このマッチョとヤッたことがあるってことなのか、もしかして?ま、しばらく待っていると、追加で6個入りを買ってきて、皆で乾杯。キリンビールらしいけれど聞いたことがない銘柄だわ。しばらくテレビを見ているが、段々キスしたりとか手を撫でて腕を絡ませたりとか、イチャイチャ度が増してくる。彼がおもむろに立ちあがったんで付いていくと、大きなダブルベッドの向こう側の個室に連れ込まれた。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR