FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

嘉義健身休閒中心(7)

入ると暗くてどこにいるんだか全然分からない。彼がこっちだよと迎えに来た。隣同士に座って抱き寄せて軽くキスしたりとイチャイチャしていると、両隣にオヤジがスタンバイ。彼のチNコが既に上を向いているのが見えたので触ってみようとしたら、もうオヤジが彼のチNコを掴んでいる。油断も隙もあったものではない。奪い返して彼のチNコを扱く。彼のチNコは見かけに反して結構小さ目。せいぜい人差し指を一回り太くしたかなって言う程度。彼をまた両腕で抱き寄せてキスを交わす。上唇を甘噛みされて、舌を絡ませてくる。肩幅も広く、首も太くガッチリしていて抱き心地がいい。胸板も厚いしね。前に回って彼のチ首を舐めて、それからフェRaチオをする。しゃぶるにはまあちょうどいいかなってサイズだね。もうギンギンに勃っている。彼が俺のチ首をずっと弄ってくるんで、俺のチNコもギンギンに。今度は俺を彼の前に立たせてチ首を弄られつつフェRaチオされる。人がドンドン入ってくる。彼とずっとそんな感じで濃密なベタベタを繰り返すが、イカないわ。彼のチNコも萎えてきちゃったしね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR