FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(33)

今日は結構年配の人も若干いる。本当に若干なのでよく目立つ。猪木のようにマイタオルなのか赤いタオルを肩に巻いたオヤジは、まあやたらめっぽう手を出している。結構しつこいし、けどめげないね。こんなオヤジでもヤレるのだろうか。22時過ぎになると、どうやら全裸エリアが終わったようだ。暗い部屋を塞いでいたのはソファだったのか。でも、そのダークスペースも複数のランプがたまにチカチカする感じでまあまあ明るい。これくらいの明るさだと、チョイチョイ手が出てくる。これといってタイプもいないけど。ゲテモノが触ってきたら手を払い、胸の厚いイケている奴が触ってきたら、こっちも胸を揉んで返す。またあの赤タオルオヤジが来たので予め防御。背の高いスリムが俺の側に来た。胸も薄いし、腹も何かちょっと柔らかかったが、イケメンっぽいもんなと思って奥の個室に。でも、よくよく見たら全然普通の顔だった。チ首の触り方も何か下手だし。こうなっちゃうとただのガリだな。萌えない。イカせて、イカなくてもいいかと言われたけど止めておいた。ガリでは無理だし。さっさと個室を出た。たっぷりと濃い白濁した液が足にかかったのでシャワーを浴びる。もう24時半か。いつしか照明もレーザー光線に戻っていた。大分静かになって来た。毛布かけて寝ている人もいるし。俺も25時半になったのでここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR