FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

hi-man(31)

19時半前に入る。今日も600台湾元。土曜日だからすごい人。ロッカールームもシャワールームの前も30人くらい人がいる。奥は例によってそうでもないんだけど。モニターのところで何やら列が。食事が出たようだ。見ると、二種類の飲み物とスナック菓子3種。そんな並んで取るような代物ではない。オレンジジュース飲んでみたらメチャメチャ薄いし。また奥にいると、20時半くらいか、ここを出て行けと言われる。何だろうと思うと閉鎖。暗いスペースは奥しかなくなった。やたら集まって来たし。何だこれ?しかし、よくよく見ると、なぜか全裸でタオルで隠した人もチラホラ。いったんロッカーに戻る。ソファーからロッカーの辺りまで30人くらいいるかな?で、ソファーの脇に見慣れない入口が。黒板にチョークで勃起したチNコの絵。入口にはスタッフが立っていて、その入口は宝石店の入口のようにキラキラしている。年齢制限のエリアなのかと注視しているが、全裸でタオルで隠した人が通って、スタッフのチェックを受けて、入る前にタオルも置いていく全裸エリアのようだ。なるほどね、だからいつものところにも3割くらいタオルの奴がいるのか。デブとかも普通に入っているから制限はないのだろう。でも、ロッカーで脱いで全裸になって、そこのエリア以外はタオルで隠してってことだけど、アンダーウェア履いている人の方が多いし、何かね。俺は結局面倒だったので行かなかった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR