FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(23)

ロッカーで携帯を弄っていると何やらスタッフが言っている。23時だけどなんだろ?そういや、バスタオルを巻いているのがチラホラ。このミニタオルみたいなのって特別なの?パソコンの置いてある脇で半裸のオヤジがバスタオルを配っていた。もう結構人がいなくなっているけどね。本当に閑散としているわ。またさっきの場所に戻ったが、新しい顔ぶれはもうなく、出入りも少ない。口ひげを生やしたスリムが奥に入ったが、結構人気があるようで手出しをされて嫌がって逃げて俺の脇に来たが、すぐにどこかに行ってしまった。スリムはその彼くらいしかいないし、逆にデブは腐るほどいるんでね。そりゃ人気だろう。23時以降ってどこの国に行ってもデブばっかになる。デブは暇なんか?それとも夜行性?ま、メインの時間にやれないからやれるまで残ろうってことか?ま、ここにいても何もないんで、一旦出た。右側の個室で挟まれて通路には数人が立っていたが、特段いいってのもいない。また元の場所に戻ったら、またその口ひげが。今度は俺の脇に来て、俺の手を握って来た。カラダつきはスリムで、イチャイチャしていたけれど特段進展もなく、またどこかに行ってしまった。ま、結構ヤレたからいいやってことで、23時半前にはここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR