FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(20)

エロビが流れている部屋の一番後ろのソファでやろうってことになった。で、俺が寝かせられる。また乳首を丹念に舐められて弄られる。こんなんではすぐにイカされてしまうんで、交代と言って俺が彼をじっくり責める。ソファを後ろに倒して乳首を舐めつつ、デカいチンコを扱く。彼が優しく俺の背中に手を乗せてヨガる。何か、急に喘ぎ声が止まった。で、何か言っている。イッたのね。全然気づかなかった。タオルで拭く。デカチンの割にそんなに量は出ていない。で、キスを交わしつつ抱き合う。臍の辺りに何だか模様が。手術痕かと思ったら、星が5つ描いてあるんだと。胸を揉まれて筋肉がすごいと言われる。いやいや、そっちこそ、いや、俺なんてみたいないつものやり取り。背中には自分の名前の一文字が入っているんだって。さっきJamesって言っていたけど、「寧」って描いてあるぞ。facebookかLineをやっているかと言われたんでロッカーで交換した。で、まだ楽しむのか聞かれる。そ、それは聞かないで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR