FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(19)

年、23だって。23、え?大学生?明るいところに出ちゃって大丈夫だろうか?暗くて段がよく見えないやって思っていたら、彼に急に抱きかかえられて降ろされた。恥ずかしいけど、普段されないんでそういうのに滅法弱い。で、予想通りだけれど部屋はきっちり埋まっていた。なんせ、寝待ちみたいなのが多いし、不細工でデブなのに部屋のドアをちょっと開けた感じで待っていたりするし。これが韓国だったらそんなの気にせずに入ってしまうんだろうけど、さすが台湾。そういう厚かましい奴にさえ、配慮はするんだな。そもそもここ、個室が少ない。顔も悪くないし、年が相当離れている俺を見ても平気らしい。まあ、暗がりで彼が俺を誘ってきたんだし、どこかで見ていたんだろう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR