FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(18)

腰くらいの高さの、全然柔らかくない床に寝せられて、彼がチ首を舐めてきた。丹念に舐められて弄られ、ヨガる。彼が何か言っているが、全然聞き取れず。英語でも分からないし。タチかウケか聞いたら、どっちやりたい?って聞かれた。いや、こんなデカいの入らないじゃん?250ml缶を握っている感じ。台湾人でけた外れにデカ過ぎ。キスを軽く交わすと、チンコをしゃぶって来た。腕も太い。で、乳首を舐められつつチンコしごかれて・・イカされるパターンじゃん。秒読みくらいになってきたんで、体勢を入れ替える。その間にも足を掴まれたりチンコ握られたりと、まあ周りのすごいこと。チンコしゃぶってきたりするからすごい。彼の耳を触ったら、異様に反応。両耳を舐めて、そして腋も舐める。結構腋毛はしっかりしている。小さな乳首を舐めると喘ぎ声が聞こえる。あんなにさっき責めてきたのに責められると弱いのか。チンコをしゃぶる。デカくて半分しか口に入らない。汁が出てきた。なんかデカチンなのに感度いいんか。部屋に行こうと言われる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR