FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(17)

で、また通路に貼りついていると、左隣の奴と手が触れ合った。顔つきは20代の朴訥とした感じで、胸がそこそこありそう。反対側の手で俺の胸を触ってきたんで、俺も・・胸がなかなか厚いじゃんね。筋肉で盛り上がっている感じで硬いし。チンコは硬くなっても皮が全部は剥けきっていない。向かい合っていちゃつきだすと、まあ至るところから手が出てきた。払っても払ってっもお構いなし、千手観音かってくらいすごい数の手がガンガン触ってくる。で、この時間になると混雑もピークで、両端に人が立っているからデブなんかこんな通路すり抜けられないほどだって自分でも分かりそうなものなのに、気にせずドンドン入ってくるから押しつ押されつもみくちゃにされて、まあ抱き合っているだけで精一杯。胸揉みたいのにくっついているから全然揉めない。しばらくそんなことをしていたら、どこかに行ってしまった。消化不良だわって思っていたら、まだ触ってくる奴が。俺、別に雑魚とヤル気はないんだわって思っていたが、さっきの奴より背が高くて、腕から肩のあたりが硬く筋張って筋肉質で、チンコもものすごく巨大。暗くて全然見えないけれど、結構優しい感じ。またも方々から触ってくるけれど、それを払いつつイチャイチャする。彼が奥に引き込むので付いていく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR