FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(16)

20時になると人が増えてきた。なんせ台南に一つしかないハッテン場だから、まあわんさか来る。で、コーナーでは背の高いのと誰かいちゃついている。その周りに群がる輩たち。ギャラリーというより手を出している。なぜそう自分で探そうとしないで脇から手を出すかね?で、結局背の高いのが振られてしまった。もう両隣もびっしり埋まっている。手を出してくる人がいるけれど、イマイチそそらず。奥の方でも入口附近からの光で若干明るいところがある。奥は敷居があって、そこにも人がずらっと並んでいる。触ってくる奴も毛むくじゃらだったり皮膚がカチカチだったり、質が格段に落ちる。やっぱ入口辺りにいた方がいいわ。空きがあったので割り込むと、左からも右からも擦り寄ってきている。最初に触れあったのは左だけれど、うーん、普通か。右の奴は俺から手を出してみた。顔つきがちょっと40いくかどうかって感じかな?でも、胸硬いし腹も締まっている。チンコは普通サイズだけど、結構熱を持って硬くなっている。でもさ、俺のケツばっかり撫でてくるんだけど。完全に掘られそうなんで、一旦明るいところへ避難。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR