FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(105)

シャワーを浴びてまたさっきの位置に戻る。なんか、もう足下が覚束なくて壁に手をつきながらゆっくり歩いてくる老人が。何、こんなのも入れるの?怖いわ。皆、さすがに避けている。で、空いている個室に入っていき、大の字になって寝ている。誰がこんな奴をヤルんだよ。でも、成功体験があるからきっとこんな態度なんだろな。と、右から色白で眼鏡をかけた、顔つきは朴訥として中国人っぽい感じだけれど胸がパンパンに盛り上がったマッチョが登場。なんて場違いな。で、コーナーにいる俺の斜め前に立った。残念ながらタチじゃん。チンコはマッチョにありがちな小さめ。目の前でこんなマッチョだなんて生殺しだわ。それにしても、今まで閑散としていた通路が急にわんさか来だして、目も当てられないようなジジイたちがどういうわけか手を出したり個室に引っ張り込もうとしたり、えらい騒ぎに。あの、その厚かましさは何なの?というくらい。こんな光景、香港以来だわ。東京ではないな。さすが日暮里。もちろんそんな妖怪じみたオヤジたちに目もくれることなく去っていった。俺もタチじゃなければ手を出しているんだけどね・・。ま、ムラムラがノンストップなんだけど、遅い時間になったんで帰ることにした。また来ようっと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR