FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(104)

まずは入ってから念入りにマットを拭く。こんなマットが汚れに汚れ、ゴミ箱がティッシュで山積みになっているようなハッテン場、ないよ。なんか日本語片言だな。インドネシア人だそうで。そっかそっか。このご時世に外国人とやれるとは儲けものだな。入れて欲しいというので騎乗位になってゴムを装着してローションを塗る。彼が俺にまたがって入れる。すんなり入るな。彼が腰を振ったり俺が下から突き上げたり。で、まあ今度は正常位でっていうんで体勢を入れ替える。ガンガン突いていると「まだイカないの?」と。俺は掘っているだけじゃイカないんだよ。先にイッていいか聞かれたのでいいよというと、まもなくその浅黒い肌の上に勢いよく液を吐き出した。俺が今日は初めてだと言っていた。ああ、まだまだ楽しむのね。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR