FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(103)

ダークスペースに入ってみたけれど、変わっていないな、まるで。奥の袋小路のところに行ってみたけれど、あの勃起したチNコの落書きも全然変わっていない。何だよ、こっちはかなり久しぶりに来ているんだから書き足せよ、って思ったけれど。でも、人多いよね。で、ウケの率も断然多い。ネコちゃんばっかり。ま、全然ヤリたくもない化けネコばっかりだけど。20時くらいになったらちょっと空いてきたかなって感じだけれど。それにしても、ここってなかなかいいじゃんっていうのもそこそこいるんだけれど、大半はどうにもならないオヤジ。日暮里だけあって、まあ年齢層は他のヤリ部屋より10歳は高めだし、顔もカラダも直視できないくらいえげつなかったりする。フーム、と、すらっとした色の割と黒い、タレントのユウジに似た感じのイケメンが俺に手を出してきた。ウケか。ウケがやたら多いもんな。早速右側の個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR