FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(93)

info_nanba_01.jpg
21時半前に入る。ちょうど帰るところらしき若い奴が2人。遅い時間だもんね。一応入ってみる。今日はダークデーなんだな。で、チビでスリムがいるけれど、なぜか俺が入ると隠れてしまう。全然顔が分からないって言うのも何だから、ちょっとは明るい通路で立っているが、全然来ないし。どうやらそいつと真っ暗な部屋でずっと隠れている奴しかいないようだわ。ま、チビのウケの方は誘っているっぽい感じでもあるんだけれど、俺は顔とか見たいしね。まあ、でも全然こんなに狭い空間でありつつも接点がない。22時くらいになって誰か来た。来たけれど、暗闇へと直行。あの、ダークデーって顔とか見せる気ゼロなのね。ま、いつものところはあの壁紙のシールも剥がれかけている。朽ちかけているって感じだね。メンテする気が全くない。暗闇に入ってみた。一応入口附近は待機スペースの画像の悪いエロ洋モノが流れている光がここまでくるから、まあそれでも明るいんだよね。さっきのチビらしき奴が俺の前に来た。触ってみたけれど、スリムって言うかダラッとしたカラダだな。年いっている?で、チンコの方へ手を持って行かせようとするし。別に小さいしさ、すぐチンコに行くのって好きではない。そこから出ると、アンアン声がし出した。暗闇でお盛んに行われているのかな?暗闇でする気はない。で、また入ってきた奴はデブ。今日はもう出るかな。明日は早めに来るか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR