FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(38)

15時頃に入った。まだ外はもちろん明るいけれど、隣のMo Chitの市場に行ってきた帰りだし、もうやることないからっていうことで。前回の反省を生かし、いろいろポケットに詰め込んで入る。皆、どうしてんのかね?手ぶら?ま、リュックだって何とか入らないってことはなさそうな感じだけど。シャワーを浴びる。ドライヤーもあったんで、髪も一緒に。アンダーウェアを手前の格子のところに引っかけておくんだけど、手前でシャワー浴びられるとどうしたって水しぶきがジャンジャンかかってしまう。で、喉が渇いたんで、2階の左手手前の給水器で水分補給。その手前に細長いお菓子っぽいものもあるけれど、その奥の一斗缶で詰められたものを見てしまうと、・・この暑いのにそんなに日持ちするものなんかなって思ってしまう。まずは4階に行ってみたが、もちろん人はいない。カンカン照りで暑いしね。3階もまあまあな人。20人くらいはいるかな?昼間っから結構な集客力だわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR