FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(114)

23時か。まあ落ち着いてきたな。談笑する声が。中国人たちが至るところでイチャイチャしている。会話しながら乳繰り合うのって楽しいか?またいつものスペースに潜む。ここが一番落ち着く感じ。俺の前をゆっくりと通り過ぎる奴が。胸板あるよねと触ってみると、彼も近づいてきた。顔が厳ついし、髪が触った感じ薄くて細いし、腹は出ていないけれど結構柔らかいのねとか思いつつ触っていたが、ニコニコして奥に消えていった。俺の思いが悟られたか?胸はそこそこ硬いのに腹がマシュマロみたいにソフトな柔らかさだったんだよね。何やら放送が。0時を回ったか。またその奥で乱ko祭りが開かれていて、ギャラリーがたくさん。でも、昨日ほどではなくてせいぜいヤッているのは5,6人か。見ている人の方が多い。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR