FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(83)

水分補給してからまたもダークスペースに。奥にデブのシルエットが、いかにもデブだねって感じで座っている。その向かいに立つと、俺のことを触って来ていたチビと、頭に白いタオルを巻いた俺と同じ背丈で、色白で若いけどブスと言うかね、女性には少なくともモテないなって顔の奴が入ってきた。俺が入って来てから来たってことは、一応ヤル意思があるってことなんだろう。どっちもどっちだけれど、強いて言うなら色白のガッチリしたリバかな。でも、別に動きがなく。一旦出よ。ロッカーで水分補給をすると、チビの方は帰り支度、頭にタオルを巻いた方は休憩スペースにいる。もう一度ダークスペースに入ると、頭にタオル巻いた奴が、さっきより俺の近くに来ている。タオル巻いているってことは若禿げなんだろうなとは想像に難くないが、まあ近づいてチ首を触ってみると、あっちも俺の腰辺りを触ってきた。で、彼が俺の手を握って個室へと誘った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR