FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(330)

結構薄暗いからあんまり意識したことがなかったんだけれど、それぞれの個室にミラーが付いている。天井はコンクリートや配線が剥き出しになっていて、使われない蛍光灯が見える。明るいところで見たら廃屋なんだろうな。隣を見たら、丸い地蔵顔をしたタチが。そういや、昔はWUによくいなかったっけ?ヤッたことないけれど。ガッチリしていたのがすっかり弛んできたよな。って徐々に近づいていない?避けようとしたら顔を壁にぶつけてしまった。それでも、19時半になるとまた続々と入ってきたな。でも、全然大したのがいるわけではないし、ウケ不足の状況も解消していない。胸板がそこそこあるウケは入口附近の明るいところで吟味している感じだし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR