FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(156)

とりあえず休憩スペースに。何か、書棚があったところがロッカーに変わっている。そんなにたくさんの人で賑わうことってあるっけ?休刊になったバディがたった2冊だけ置いてある。しかし最新刊じゃんね、一応。なんか、バディもエロ度が落ちたもんな。アンダーウェアを履いてポーズを取ったモデルばっかり。そういうのを求めていないし、広告も激減しているから、そりゃあ休刊に追い込まれて当然な感じもする。G-menもひっそりとなくなって、SAMSONしかなくなるなんて、これでは日本がデブ専の国だと勘違いされないかね?ま、すぐ読み終わってしまったわ。また入ってボーっとしている。人も同じだから動きもほとんどない。流れている音楽のチョイスはなかなかいいんだけどね、面子がそれに伴っていないし。イケメンのウケもいるけど、ちょっとカラダがぽよっているしな。21時になったんで、別に何事もなく帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR