FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(99)

20時くらいになるとちょっと人が増えてきたような。背の低いけれどカラダのそこそこ締まっているウケが2人くらいいる。まあ小柄な方がヤリ易いよなと思っていたら、コーナーで厳つい顔をした普通体型と目の前の個室に消えていった。え、あんなのが好み?とちょっと傷心していると、隣に沖縄風の濃い目の顔立ちをしたスリムが。前にヤッたことがあるけれど、確かそれ以降はヤラなくなったんだよな。何でだっけと考えてみたけれど思い出せず。見た感じカラダも引き締まっているし若くてそこそこ可愛いし、リバだしさ。と思っていると、腕が触れるところまできて手を出してきた。握り返すと個室に・・全部空いていないわ。5分程度待って、奥の暗い通路に。開いているなって中を見ると、鍵を閉めずにヤッている。そういう奴に限って全く興味を持てないお二人さんなんだけど。もし万が一鍵をかけ忘れたとしても見ないし手だしすることもないから大丈夫よ。そうこうしていたら空いたので入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR