FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(46)

info_diggdogg_01 (2)
19時過ぎに入る。久々に来た。マスクを付けて入ったら、ちょっとマスクを取っていただけますかと言われた。店内マスク自由と書いてある。上野のハードではマスクを強く推奨と書いてあったけれど、スタッフ以外は誰一人として付けていなかった。ここは表現がそもそも弱めだな。店内はコロナ前と特段変わったところがあるようには思えない。割引券も普通だし。そういや、入る前に心配な人は時期が落ち着いたら来てください的なことがドアに貼ってあったな。そんな程度。入ると、まあ普通にいるよ。コロナ前とさほど変わったようには見えない。今日は手隠しか。入ると早速触ってくる奴が。さっきロッカーで隣だった人ね。カラダも引き締まっていて顔もシュッとしていてなかなかいいんだけど、一応中を全部見てからじゃないと。目も慣れていないし。いったん出て、香りのするスキンクリームを塗り込み、ミンティアを食べ、また中に。コーナーで立っていると、さっきのリバのイケメンと目が合って、彼がこっちに来た。お互いが太腿あたりを触り、彼が立ち止まる。目の前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR