FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新型コロナウイルス(6)

正直、ハッテン場がクラスターになるのは限定的だと言える。強いて言えば、リラックスして高齢者同士で和気藹々としゃべっているようなハッテン場とか、真っ暗闇で乱れ乱れて複数で絡み合ってなんてところは危ないんだろうけれど、そういう人たちは別にそもそも感染リスクが高いというか、日頃からいろいろなことに対して意識が低い人たちであって、ゲイコミュニティに限ったことでもない。ただ、不特定多数が集まる場なので、そういう人も混じっているから気をつけた方がいいってことだ。後は個々で気をつけるしかない。前、スジ筋とヤッたときは、マイ消毒液を持っていて、それでヤル前に隅から隅まで除菌した。それくらいしないとね。ハッテン場の施設自体、1時間おきに除菌してます何て書いてあっても、実際はせいぜいゴミ箱のティッシュ回収くらいしていればまだマシな方。ま、スタッフ一人じゃ無理か。収束をただただ待つしかなさそう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR