FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(152)

キスを交わす。まだ来たばっかりだから、ミンティアのデカいタブレットが口の中に残っている。チ首を弄りながらカラダを密着させて、濃厚なキスをする。で、彼が俺のデカくなったチンコをしゃぶってきた。筋肉質にそんなことされると、昨日抜いたばかりだというのにかなり気持ちいい。彼を寝せてチ首を責めるけれど、すぐにキスを求めてくる。また自分のチンコを扱こうとするので止める。筋肉質のカラダに勃起して卑猥な感じ。俺のチ首も結構弄ってくるし。「本当にタチ?ウケでも喜ばれそう。」といびられる。俺を仰向けにしてチ首を舐めてきたが、しばらくすると「責めていいよ」と。責めるよりは責められたいんじゃんね。腕を上げたので腋を舐める。腋毛処理しているのか、全然ない。でも、前に比べると胸の厚みがあまりなくなって、マッチョと言うよりは引き締まった筋肉質って感じになった。抱いてもあんまり重量感がない。それにしても、こんな敏感なチ首をしていたらさぞかし責めまくられるだろうに、きれいなチ首を保っているわ。感じすぎるから長時間責めさせないとかかな?「そろそろ入れられたい。」と。でも、ゴムないんだけど。「取ってくる。」と言って出て行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR