FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(150)

info_takeon_02.jpg
携帯でイベントの内容をチェックしたら、リーマンと若者デーだとか。趣旨がイマイチよく飲め込めなかったけれど、手隠しだし、結構遅い時間だからきっとバンプはまた狭いロッカーをあてがわれるんじゃないかなって思い、久々にテイクオンに来てみた。20時前に入り、1,000円を払ってキーを受け取り、棚の赤いタオルを取ってロッカーへ。相変わらず暗くて、着替えるのもちょっと難儀。トイレの扉の鍵もさすがに直したようで。シャワーを浴びてロッカーに貼ってあるキーポジションを確認。確かリバとケツなしがバンプと逆だったよな。ロッカー附近を背が低くて胸の厚い筋肉質が通る。あら、実は今日はチ首責めの上手な坊主が今日来ていないかなってちょっとした期待感を秘めて来てみたのだけれど、意外にこんなのもいるのね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR