FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(43)

延々とチ首を責め、そして責められた。「入れたい?」ま、そろそろ入れたくなってきた。「入れてもいいよ。」というのでまた騎乗位から入れる。もっと突いていいよというんでガンガン突く。彼の好きな正常位に。でも、ヤリにくいんだよね、正常位って。膝が擦れるし、普通に寝ている感じのを突くってなかなか難しいんだから。汗をかいたのでちょっと休憩。シャワー浴びる?っていうからそうすることに。彼は一服している間に念入りに洗う。汗まみれになったんで。で、結構また待たされてからさっきの部屋に行ったら、オヤジが寝待ちしている。寝待ちだったらカーテンで仕切られたところでやればいいじゃんねと思ったが、追い出すのも何なので、その近くの個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR