FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(42)

彼が何やら小瓶を持っている。専用ローションかと思いきや、これで殺菌するんだって。ハイターでも薄めたんかな?でも、そういうのもできればヤリ部屋側で用意してほしいものだけどね。ここってそんな配慮がこれっぽっちもない。彼が後ろから俺を抱きしめて乳首を弄ってきた。何、弱いよ、こういうの。みるみる俺のチンコは怒張していく。彼を寝せて乳首を責める。相変わらず敏感な乳首。で、彼の細めのチンコも今日はギンギンになっている。彼とキスしながら乳首を延々と責める。笑顔が超かわいいし、また髪をセットしてくれば良かったって言っている。体勢を入れ替えて俺が乳首を責められる。彼が俺に入れたいと言っている。何か入れられてもいいんだけどねって気分になってくる。でも、俺こそ準備していないんでね。チNコをしゃぶりあう。彼はしゃぶられても感じるんだ。耳を舐めても感じているんだから全身が性感帯か。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

シコい!!【ガチ素人/個撮】 トー横界隈・メンヘラ地雷系美女 みお/18歳   ※レビュー特典あり  (006)
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR