FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(40)

で、ローションを自然と塗りたくられて二回戦に突入。騎乗位でまたも下から突き上げる。疲れない?って聞かれたけれど、結構これって疲れないんだよね、俺的には。キスをして舌を絡ませながらガンガン突く。気持ちいいと言っているからいいんだろうけれど、こんなんガンガンやっちゃってケツ壊れたりしないのかなってこっちが心配になる。で、また正常位に。パンパン音を立てて彼を突き刺していく。で、さっきと同じように汗が滴り落ちてきたので二度休憩に。彼が感じ過ぎて頭を突き抜けてカラダを離れたような感じになったと言っていた。で、俺のゴムを剥ぎ取ると、彼が俺のチンコに直接ローションを塗って、乳首を舐めだした。でも、イカせたいって訳じゃなさそうで。彼は相手が俺の中でイッてくれるのを見るのが好きなんだそうだ。俺はウケをイカせたら終わりなんで、これってお互い終わりがないな。でも、彼が時間を気にしている。21時くらいじゃないかなって言ったけれど、3時間くらいヤッていたらもうまずいかもと。そんなにヤッたかな?個室を出ると21時過ぎ。1時間半くらいだわ。でも、彼がまたヤリたいと。彼は2ヶ月に一遍しか来ないし、俺もそんなに頻繁に来るわけじゃないから会えなくないか?って言ったらLINEを交換することに。こんなハイスペックとまたヤレるなんてラッキーだわ。
関連記事
スポンサーサイト
【初回20本1980→980pt】みやび(20歳) 赤羽店 色白スレンダーの圧倒的身体美。偶然撮れてしまったハプニング映像でまさかの本番が発覚。
[PR]

Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR