FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

大番会館(2)

風呂に入る前にトイレ・・和式?懐かしい。ウォシュレットじゃない洋式トイレでさえ最近は珍しいというのに。3階に上がると浴場があったので、バスタオルを棚に入れて入る。1人湯につかっているオヤジが。なんか、若干焦げ茶色に見えるんだけど。温泉なんだろうか?入ったけれどぬるいわ。隣は水風呂。ああ、奥のサウナ用ね。サウナは何か空気悪そうなのでシャワーを軽く浴びる。奥も階段が・・外見えるけど。見ようと思ったら、外からこっちも見えるんじゃないか?まあ、こういう施設なんだって端から見たら分からないだろうからいいんだけど。4階にも休憩スペースがある。で、2部屋は蒲団と枕が敷いてある薄暗い部屋。3人ほど寝ている。それにしても、客層は50~70歳くらいってところだろうか。中年と言うよりも熟年というか、おじいちゃんとはいえないまでもかなりのオヤジ度。ガッチリとかそんなカテゴリーではなくて、普通に銭湯とかにいるような、ごくごく普通の何の変哲もない、魅力なんてものはこれっぽっちもないオヤジばっかり。鍛えているって感じを醸し出しているオヤジなんて一人もいないし、欲情するには程遠い。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR